[RPG-004]日本AV女優検定

片名:

[RPG-004]日本AV女優検定

カバー写真:
[RPG-004]日本AV女優検定
發行日:2015-10-31
介紹:AV男優の次はAV女優の資格が取れる!?
アダルトビデオメーカー「RADIX(レイディックス)」が企画するAV女優の民間資格テスト“日本AV女優検定テスト”。
日本AV女優検定
「日本AV男優検定3級テスト」に続き、今度はAV女優版“日本AV女優検定”が発売されました。
アダルトビデオメーカーであるRADIX(レイディックス)さんが企画する民間資格テストです。
この“日本AV女優検定”は18歳以上の男女であれば誰でも受験できる資格です。
受験方法はこの“日本AV女優検定”をお買い上げいただき、封入されている受験用紙に回答を記入。記入した受験用紙は郵送またはFAXで提出します。 その後、採点が終わると合否の通知をメールまたは郵送で受け取ります。 場所を選ばず受験が可能、提出方法・合否の通知方法が選べるなど、忙しい方でも気軽に受験できます。

※DVDではありません。検定用のテスト問題です。

品番號:RPG-004

出演:

類型:

オススメ

[RPG-005]日本AV男優検定3級&AV女優検定テスト

片名:

[RPG-005]日本AV男優検定3級&AV女優検定テスト

カバー写真:
[RPG-005]日本AV男優検定3級&AV女優検定テスト
發行日:2015-10-31
介紹:カップル同士、友達同士、お一人様でもオッケー!日本AV男優検定3級とAV女優検定がセットになりました!単品で買うよりお値段もお買い得になっています!
日本AV男優検定3級&AV女優検定テスト
日本AV男優検定3級とAV女優検定がセットになって発売されました。
単品で買うよりお買い得になっています。
友達同士や恋人同士でチャレンジするのもいいですし、一人でチャレンジして2つの資格を同時に取得するのもアリ!?

※DVDではありません。検定用のテスト問題です。

品番號:RPG-005

出演:

類型:

オススメ

[FSG-015]女将がのれんを下ろしたら… スリップ劇場6 片瀬仁美

片名:

[FSG-015]女将がのれんを下ろしたら… スリップ劇場6 片瀬仁美

カバー写真:
[FSG-015]女将がのれんを下ろしたら… スリップ劇場6 片瀬仁美
發行日:2015-10-31
介紹:女将がのれんを下ろしたら…それが裏メニュー開始の合図!営業時間が終了すると女将さんがスリップ姿でフェティッシュな裏サービスを開始。口移しでのお酌から始まり、1日限定1名の本番生板ショーまで。店内・店外の女将の体を張ったサービスで今日もお店は大盛況!【お品書き】お酒の口移し・どこでも尺八・お座敷ストリップ・女将の活け造り(ザーメン盛り)・カラオケ野球拳・生板ショー・クラブでママに顔射…の全七品!

品番號:FSG-015

出演:

片瀬仁美

類型:

企画
〇〇ゲーム
風俗
ストリップ
フェラ・手コキ
顔射・ザーメン
コスチューム
和服
フェチ
下着(フェチ)

[JUMP-4010]兄は私のオナペット ♯2.まおちゃん

片名:

[JUMP-4010]兄は私のオナペット ♯2.まおちゃん

カバー写真:
[JUMP-4010]兄は私のオナペット ♯2.まおちゃん
發行日:2015-10-31
介紹:可愛くておっぱいも大きくてスタイル抜群の女の子・真緒ちゃんには、ずっと家に潜んで居ては真緒ちゃんがオナニーしているところや彼氏を連れ込んでエッチしてるところを覗き見してるどうしようもない三浪のお兄ちゃんがいる。ある日、真緒ちゃんの部屋に忍び込んで下着を物色してるところを見つかり、それを境に変態のお兄ちゃんは妹の性奴隷化していき、日課のように妹からクンニを強要されているらしい…この兄にしてこの妹あり!

品番號:JUMP-4010

出演:

浜崎真緒

類型:

企画
中出し
近親相姦

[HMGL-135]恥ずかしいカラダ パイパンスレンダー 有賀ゆあ

片名:

[HMGL-135]恥ずかしいカラダ パイパンスレンダー 有賀ゆあ

カバー写真:
[HMGL-135]恥ずかしいカラダ パイパンスレンダー 有賀ゆあ
發行日:2015-10-31
介紹:「恥ずかしいカラダ」シリーズに、パイパンスレンダー美女・有賀ゆあが登場。気品溢れるルックスと透明感で人気の彼女と巡るグルメ信州脂身&SEXの旅。美白スレンダーお嬢様が食とエロスを貪り尽くす!

品番號:HMGL-135

出演:

有賀ゆあ

類型:

フェチ
剃毛・パイパン(フェチ)

[VGD-165]AV女優の裏側リポート かたりたがーる 紗藤まゆ

片名:

[VGD-165]AV女優の裏側リポート かたりたがーる 紗藤まゆ

カバー写真:
[VGD-165]AV女優の裏側リポート かたりたがーる 紗藤まゆ
發行日:2015-10-31
介紹:ショートカットに愛くるしいルックス、尚且つ脱いだらFcupナイスバディの女の子*紗藤まゆ21歳。出身は愛媛県で●校を卒業後に上京して某メトロに就職というちょっと変わった経歴の持ち主。そんな紗藤まゆはセックスがとにかく大嫌い、と口では言います。でも始まると感度良好でお●●こは濡れ濡れ。嫌だけど感じてしまう彼女のセックスは哀しくてエロい。そして、セックスの後には必ず涙を流します。紗藤まゆの可笑しくて哀しいセックスドキュメント!!

品番號:VGD-165

出演:

類型:

女優

[HMGL-136]カンパニー松尾 コンプリート13 恥ずかしいカラダ 6時間

片名:

[HMGL-136]カンパニー松尾 コンプリート13 恥ずかしいカラダ 6時間

カバー写真:
[HMGL-136]カンパニー松尾 コンプリート13 恥ずかしいカラダ 6時間
發行日:2015-10-31
介紹:カンパニー松尾コンプリートDVD第13弾!カン松代表シリーズ『恥ずかしいカラダ』からお気に入りの6人の生ハメセックスを本編+未発表で一括収録したコンプリ版6人、360分!!

品番號:HMGL-136

出演:

本田莉子
蓮実クレア
ひばり結羽
椎名まりな
板垣あずさ
春川かすみ

類型:

女優

[HMNF-039]人妻とドキュメント 美紀、美咲、麻央、まほ

片名:

[HMNF-039]人妻とドキュメント 美紀、美咲、麻央、まほ

カバー写真:
[HMNF-039]人妻とドキュメント 美紀、美咲、麻央、まほ
發行日:2015-10-31
介紹:人妻とドキュメントの第2弾!僕はなんで人妻が好きなんだろう?タートル今田がライフワークとして撮り続けている人妻たちとの悲喜こもごも低空飛行でも…、飛ぶしかないのさ!4人の人妻浪漫紀行!

品番號:HMNF-039

出演:

類型:

人妻・熟女

[MGS-130]若妻・三十路妻 お願い!私のマ○コに太い肉棒ぶち込んで!! 3

片名:

[MGS-130]若妻・三十路妻 お願い!私のマ○コに太い肉棒ぶち込んで!! 3

カバー写真:
[MGS-130]若妻・三十路妻 お願い!私のマ○コに太い肉棒ぶち込んで!! 3
發行日:2015-10-30
介紹:ドスケベ過ぎる淫乱人妻のSEXを捉えたシリーズ第3弾。とにかくエッチが大好きな淫乱妻は毎日SEX三昧。チ○ポを頬張り嬉しそうにフェラチオ。バックや騎乗位、正常位でハメまくって何度もイキまくる!

品番號:MGS-130

出演:

類型:

素人
痴女
騎乗位
人妻・熟女
若妻
人妻・熟女
おばさん

[MGS-131]理由あり主婦12人をナンパして中出し!

片名:

[MGS-131]理由あり主婦12人をナンパして中出し!

カバー写真:
[MGS-131]理由あり主婦12人をナンパして中出し!
發行日:2015-10-30
介紹:旦那さんとはご無沙汰気味のスケベな人妻たちをナンパして中出ししちゃいました!欲求不満な12人の人妻は大きくなった他人棒に大興奮!モチロン生ハメSEXで大量ザーメンをエロ妻のオマ○コに大量発射!

品番號:MGS-131

出演:

類型:

ナンパ
企画
中出し
フェラ・手コキ
顔射・ザーメン

[PAS-145]伯母と甥!姉と義弟!兄嫁! 近親相姦 デラックス 5 5時間

片名:

[PAS-145]伯母と甥!姉と義弟!兄嫁! 近親相姦 デラックス 5 5時間

カバー写真:
[PAS-145]伯母と甥!姉と義弟!兄嫁! 近親相姦 デラックス 5 5時間
發行日:2015-10-30
介紹:禁断のSEX=近親相姦を収めたシリーズ第5弾。我慢の限界に達し、越えてはいけない一線を越え、お互いの性欲を満たし快楽の世界に突入した伯母と甥、姉と義弟、兄嫁たち。リアルなエロ行為に大興奮!

品番號:PAS-145

出演:

類型:

近親相姦
近親相姦
義姉

[SD-1514]五十路主婦のオ○ンコにバック!騎乗位で思いっきりブチ込みました! 2

片名:

[SD-1514]五十路主婦のオ○ンコにバック!騎乗位で思いっきりブチ込みました! 2

カバー写真:
[SD-1514]五十路主婦のオ○ンコにバック!騎乗位で思いっきりブチ込みました! 2
發行日:2015-10-30
介紹:夫とはSEXレスで欲求不満の淫乱五十路主婦が、熟練テクでチ○ポを大きくさせて自らマ○コに導きバック、騎乗位でハメまくる第2弾。性に飢えた五十路妻が何度も絶頂に達し、チ○ポを激しく求める!

品番號:SD-1514

出演:

類型:

痴女
騎乗位
人妻・熟女
高齢熟女

[TS-0115]極秘裏流出!密室潜入●秘盗撮映像裏流出

片名:

[TS-0115]極秘裏流出!密室潜入●秘盗撮映像裏流出

カバー写真:
[TS-0115]極秘裏流出!密室潜入●秘盗撮映像裏流出
發行日:2015-10-30
介紹:エステマッサージ店全裸違法施術映像、ホテトル嬢渾身のサービス映像、夜勤医師による闇ハメ隠し撮り映像、女子大生のアパートプライベート映像など、密室で繰り広げられる生唾モノの映像の数々が裏流出!

品番號:TS-0115

出演:

類型:

素人
素人
女子学生
風俗
ヘルス・デリヘル

[TS-0117]素人専業主婦入食い!人妻中出しガチナンパ!4時間

片名:

[TS-0117]素人専業主婦入食い!人妻中出しガチナンパ!4時間

カバー写真:
[TS-0117]素人専業主婦入食い!人妻中出しガチナンパ!4時間
發行日:2015-10-30
介紹:素人だからオチやすい。専業主婦だって実はヤリたがっている!誘われるのを待っていた奥さんたちは、ナンパ直後は恥じらっていても身体は悦びまくりの濡れまくり!拒否されても無視して生中出し!

品番號:TS-0117

出演:

類型:

ナンパ
企画
中出し

[TS-0116]豊満熟女 4時間 スケベ丸出しで肉付きの良い熟女たち

片名:

[TS-0116]豊満熟女 4時間 スケベ丸出しで肉付きの良い熟女たち

カバー写真:
[TS-0116]豊満熟女 4時間 スケベ丸出しで肉付きの良い熟女たち
發行日:2015-10-30
介紹:はち切れそうな柔らか豊満ボディで感じまくる汗だく汁だく熟女8人。波打つ腹と乳房!肉厚でずぶ濡れの肉穴に包まれる快楽!スケベ丸出しで肉付きの良いぽっちゃり熟女たちが必ずアナタを満足させます!

品番號:TS-0116

出演:

類型:

人妻・熟女
おばさん
ぽっちゃり・巨漢

[JXAZ-006]弾けそうな桃尻 2 Kinky&Peach 浜崎真緒

片名:

[JXAZ-006]弾けそうな桃尻 2 Kinky&Peach 浜崎真緒

カバー写真:
[JXAZ-006]弾けそうな桃尻 2 Kinky&Peach 浜崎真緒
發行日:2015-10-30
介紹:目の前に飛び込んでくる大迫力の桃尻が繰り広げる極上のスペクタクル。浜崎真緒が肉感たっぷりの弾けそうな桃尻で男を挑発していきます。思わず顔を埋めたくなる完璧なヒップに釘付けになること間違いなし。食べちゃいたいです...。

品番號:JXAZ-006

出演:

浜崎真緒

類型:

オナニー
痴女
騎乗位

[HYAZ-077]肉ビラ丸見えノーパンパンストオナニー

片名:

[HYAZ-077]肉ビラ丸見えノーパンパンストオナニー

カバー写真:
[HYAZ-077]肉ビラ丸見えノーパンパンストオナニー
發行日:2015-10-30
介紹:ノーパンパンストで肉ビラを擦りまくる淫乱オナニー。スケベ汁がパンストに染み込んでいく瞬間が何とも妖艶でたまりません。ド迫力のノーパンパンストオナニーをお楽しみください。

品番號:HYAZ-077

出演:

大槻ひびき
上原花恋
佳苗るか
北条麻妃
かすみりさ
麻里梨夏

類型:

オナニー
フェチ
パンスト(フェチ)
スカトロ
放尿

[GYAZ-137]着衣エロスMANIAX 超ハイレグ食い込みレオタード

片名:

[GYAZ-137]着衣エロスMANIAX 超ハイレグ食い込みレオタード

カバー写真:
[GYAZ-137]着衣エロスMANIAX 超ハイレグ食い込みレオタード
發行日:2015-10-30
介紹:肉尻とマン土手にギッチリと食い込むレオタード。すけすけ、光沢、極小など様々なバリエーションが楽しめます。食い込んだ股間から甘いフェロモンを撒き散らしながら、最高の痴女プレイを展開する好色女たちを思う存分お楽しみください。

品番號:GYAZ-137

出演:

篠田あゆみ
北川瞳
宮間葵
松岡セイラ
橘ひなた
やざわかりん

類型:

オナニー
痴女
コスチューム
スポーツコスチューム

[DJSR-040]いけないとわかっていてもオマ○コ舐めたいんです!昼顔夫人にレズられ断わりきれないママ友(ノンケ)は自分でも信じられないくらい相互クンニでイキまくっちゃいました!!

片名:

[DJSR-040]いけないとわかっていてもオマ○コ舐めたいんです!昼顔夫人にレズられ断わりきれないママ友(ノンケ)は自分でも信じられないくらい相互クンニでイキまくっちゃいました!!

カバー写真:
[DJSR-040]いけないとわかっていてもオマ○コ舐めたいんです!昼顔夫人にレズられ断わりきれないママ友(ノンケ)は自分でも信じられないくらい相互クンニでイキまくっちゃいました!!
發行日:2015-10-30
介紹:人妻の舌さばきにママ友はイキまくり!クリトリスを集中的に責めるクンニオマ○コはトロットロ…。膣内も舌で責めてイキまくり!!柔らかい舌でオマ○コを舐めあげられて身体はビクビク!!

品番號:DJSR-040

出演:

山本美和子
有奈めぐみ
音無かおり
結城みさ
広瀬奈々美
澤村レイコ
村上涼子
翔田千里
寺崎泉
小早川怜子

類型:

人妻・熟女
レズ
ゲイ
ノンケ

[DJSI-069]色気ムンムンの昼顔妻に勃起してしまった俺、無理矢理オナニーさせて、センズリで顔射してー!

片名:

[DJSI-069]色気ムンムンの昼顔妻に勃起してしまった俺、無理矢理オナニーさせて、センズリで顔射してー!

カバー写真:
[DJSI-069]色気ムンムンの昼顔妻に勃起してしまった俺、無理矢理オナニーさせて、センズリで顔射してー!
發行日:2015-10-30
介紹:オナニーを無理やりさせられ、汚くてくっさいチ○ポを見せられる。変態な男たちはそんな美人妻に興奮し、嫌がる顔めがけてギンギンに勃起したチ○ポでセンズリしまくる!

品番號:DJSI-069

出演:

松嶋友里恵
神崎久美
村上涼子
北条麻妃
広瀬奈々美

類型:

オナニー
フェラ・手コキ
顔射・ザーメン
フェチ
その他フェチ

[DJSG-121]凄腕テクお姉さんの生殺し寸止め焦らし

片名:

[DJSG-121]凄腕テクお姉さんの生殺し寸止め焦らし

カバー写真:
[DJSG-121]凄腕テクお姉さんの生殺し寸止め焦らし
發行日:2015-10-30
介紹:焦らしと寸止めの連続はまさに天国と地獄の繰り返し!射精を自在にコントロールするという支配感、優位性をこの上なく愛する悪戯な女たちがビンビンの男根を襲う。執拗に焦らされて絶頂に達するトップオーガズムを堪能せよ。

品番號:DJSG-121

出演:

広瀬奈々美
北川エリカ
かすみりさ
真野ゆりあ
夏目優希
大槻ひびき
小早川怜子

類型:

素人
モデル・お姉さん風
痴女

[DJSB-82]痴女QUEEN 北川エリカ BEST 4時間

片名:

[DJSB-82]痴女QUEEN 北川エリカ BEST 4時間

カバー写真:
[DJSB-82]痴女QUEEN 北川エリカ BEST 4時間
發行日:2015-10-30
介紹:エロテク抜群の痴女に発射するまでトコトン責められたい。完全男性受け身のままチ○ポを包まれるように刺激されイキ果てる...そんな願望をお持ちの貴方。時代はすでに女性主導エロスへ。射精するまで痴女に身を委ねる極上のひとときをお楽しみください。

品番號:DJSB-82

出演:

北川エリカ

類型:

女優
オナニー
痴女
総集編

[CXAZ-039]「気持ち良すぎてオマ○コがトロけちゃう…」ベロキスでフル勃起したクリトリスをチュウチュウ吸われ何度もイッちゃうレズクンニリングス 28名 4時間 2

片名:

[CXAZ-039]「気持ち良すぎてオマ○コがトロけちゃう…」ベロキスでフル勃起したクリトリスをチュウチュウ吸われ何度もイッちゃうレズクンニリングス 28名 4時間 2

カバー写真:
[CXAZ-039]「気持ち良すぎてオマ○コがトロけちゃう…」ベロキスでフル勃起したクリトリスをチュウチュウ吸われ何度もイッちゃうレズクンニリングス 28名 4時間 2
發行日:2015-10-30
介紹:全14シーンで魅せる様々なクンニを厳選収録!淫らに舐めまくりの4時間!女と女が愛し合い、淫らに優雅に絡み合う。愛臭漂う粘液塗れのマンコがクンニリングスで絶頂オルガズム!

品番號:CXAZ-039

出演:

雨宮真貴
名倉瞳
南あおい
朝霧一花
松下ひかり
初芽里奈
青空小夏
藤原ひとみ
愛音麻友
稲森琴
大槻ひびき
川上ゆう
艶堂しほり
桜りお
荒木ありさ
結城みさ
羽賀そら美
Maika
小滝みぃな
白鳥寿美礼
いちご(アダルト)
白川雪乃
福元美砂恵
初美沙希
有奈めぐみ

類型:

レズ
レズ
レズキス
女子校生

[DFBK-005]〔投稿〕美人妻の生撮りお漏らし露出を大公開!「また、イッちゃうのぉ~!!」オマ○コからオシッコ混じりの大量潮噴きでアクメする女たち

片名:

[DFBK-005]〔投稿〕美人妻の生撮りお漏らし露出を大公開!「また、イッちゃうのぉ~!!」オマ○コからオシッコ混じりの大量潮噴きでアクメする女たち

カバー写真:
[DFBK-005]〔投稿〕美人妻の生撮りお漏らし露出を大公開!「また、イッちゃうのぉ~!!」オマ○コからオシッコ混じりの大量潮噴きでアクメする女たち
發行日:2015-10-30
介紹:かなりの美人がオマ○コいじられて我慢できずに大量失禁!ビチャビチャとイヤらしい音を立て溢れ出すオシッコが滝のように流れる!

品番號:DFBK-005

出演:

沢アリサ
牧野遥
相田まどか
澤村レイコ

類型:

企画
潮吹き
オナニー
投稿
露出
スカトロ
放尿

[DJSR-041]ノンケな熟女に偽チ○ポでレズ痴漢するいけない娘たち!「若いから油断しちゃった!」ペニバンのあまりの気持ち良さに自分でもビックリするほどイキまくり…

片名:

[DJSR-041]ノンケな熟女に偽チ○ポでレズ痴漢するいけない娘たち!「若いから油断しちゃった!」ペニバンのあまりの気持ち良さに自分でもビックリするほどイキまくり…

カバー写真:
[DJSR-041]ノンケな熟女に偽チ○ポでレズ痴漢するいけない娘たち!「若いから油断しちゃった!」ペニバンのあまりの気持ち良さに自分でもビックリするほどイキまくり…
發行日:2015-10-30
介紹:熟女を惑わす若い娘のエンドレスな百合ファック!ペニバンで突き上げる…快楽が駆け巡る…喘ぎ声がこだまする!!愛液まみえれの濃密ペニバンレズセックス!!

品番號:DJSR-041

出演:

雨宮琴音
松本まりな
友田彩也香
北条麻妃
京野美麗
保坂えり
瀬名あゆむ
新尾きり子
琥珀うた
川上ゆう

類型:

人妻・熟女
おばさん
近親相姦
レズ
コスチューム
女教師
痴漢
痴漢
レズ痴漢
ゲイ
ノンケ

[DSMO-026]スタイル抜群の高身長お姉さんに上から目線で見下ろされ痴女られたい!49人4時間

片名:

[DSMO-026]スタイル抜群の高身長お姉さんに上から目線で見下ろされ痴女られたい!49人4時間

カバー写真:
[DSMO-026]スタイル抜群の高身長お姉さんに上から目線で見下ろされ痴女られたい!49人4時間
發行日:2015-10-30
介紹:スラッと背の高いスタイル抜群の美女たちが男も女も関係なく責めまくる!ドSな調教プレイに声をあげて感じまくる!

品番號:DSMO-026

出演:

類型:

素人
モデル・お姉さん風
痴女
凌辱
調教
アナル

[DFBK-004]M女露出中毒スペシャルエディション 8時間 ガチ露出投稿 街中で公然ワイセツするカップルたちのヤラセ一切なしのプライベート羞恥プレイ!

片名:

[DFBK-004]M女露出中毒スペシャルエディション 8時間 ガチ露出投稿 街中で公然ワイセツするカップルたちのヤラセ一切なしのプライベート羞恥プレイ!

カバー写真:
[DFBK-004]M女露出中毒スペシャルエディション 8時間 ガチ露出投稿 街中で公然ワイセツするカップルたちのヤラセ一切なしのプライベート羞恥プレイ!
發行日:2015-10-30
介紹:所構わず露出したがるド変態女たち!ハマりすぎて露出中毒になっちゃいました!街中でオお尻にオッパイ・オマ○コさらして興奮してしまう!

品番號:DFBK-004

出演:

類型:

オナニー
投稿
露出
露出
カーセックス
大容量作品
8時間以上作品

[DFBK-002]素人妻わけあり!結婚歴17年目○○県在住○○会社勤務子供2人 不倫の理由はもう一度刺激的なセックスがしたい美熟女妻と羞恥露出中出し温泉旅行 45歳には見えない美貌をじっくり堪能

片名:

[DFBK-002]素人妻わけあり!結婚歴17年目○○県在住○○会社勤務子供2人 不倫の理由はもう一度刺激的なセックスがしたい美熟女妻と羞恥露出中出し温泉旅行 45歳には見えない美貌をじっくり堪能

カバー写真:
[DFBK-002]素人妻わけあり!結婚歴17年目○○県在住○○会社勤務子供2人 不倫の理由はもう一度刺激的なセックスがしたい美熟女妻と羞恥露出中出し温泉旅行 45歳には見えない美貌をじっくり堪能
發行日:2015-10-30
介紹:結婚17年子供2人仮名寿恵(45)のリアルドキュメント。美しすぎる人妻と不倫旅行へ…。

品番號:DFBK-002

出演:

類型:

企画
中出し
オナニー
人妻・熟女
おばさん
人妻・熟女
不倫
露出

[DMBI-032]超絶テクニック!ゴッドハンドで男の潮吹き Vol.6 川上ゆう

片名:

[DMBI-032]超絶テクニック!ゴッドハンドで男の潮吹き Vol.6 川上ゆう

カバー写真:
[DMBI-032]超絶テクニック!ゴッドハンドで男の潮吹き Vol.6 川上ゆう
發行日:2015-10-30
介紹:絶品手コキによる最初の快楽「射精」。しかしそれだけでは終わらないっ!悪戯な川上ゆうが第ニの快楽「男の潮吹き」へと誘う。射精しっぱなしのような絶頂エクスタシーで全身鳥肌になるM男。もう射精だけじゃ物足りないぜ!

品番號:DMBI-032

出演:

川上ゆう

類型:

企画
潮吹き
痴女
痴女
男の潮吹き

[EDRG-008]監禁陵辱銀行~犯されている私を見ないで~ 星野あかり なごみ 佐伯かのん

片名:

[EDRG-008]監禁陵辱銀行~犯されている私を見ないで~ 星野あかり なごみ 佐伯かのん

カバー写真:
[EDRG-008]監禁陵辱銀行~犯されている私を見ないで~ 星野あかり なごみ 佐伯かのん
發行日:2015-10-30
介紹:新メーカー「Eドラ!」第8弾!
SF・ファンタジー・コメディ・ホラーなど今までにないジャンルに特化した作品をお届け!
コスチューム&シチュエーションにこだわった娯楽系ドラマ専門レーベルです。

銀行に立てこもったテロリストと6人の人質たち!
哀れないけにえたちは、いつ殺されるのか……?いつ犯されるのか……?
Eドラ!が満を持して放つ、暴力とエロティシズムの銀行サスペンスドラマ!
水野銀行に勤める銀行員・川添美穂(星野あかり)は、勤務中、突如銃を持った二人組のテロリストの襲撃を受ける。彼らは刑務所に収監されている同志の解放を要求しており、支店長を見せしめに殺すと、そのまま行内にいる全員を人質にとって、立てこもりを開始した。
やがて、彼らは人質を使って警察との交渉を有利に行うための揺さぶりをかけはじめる。それは「ネットで人質同士のセックスを配信する」というとんでもないものだった。
仲睦まじいカップル(なごみ)、夫と子供のいる人妻(佐伯かのん)、犯人側に寝返った同僚、そして粗暴なテロリストたち……。こうして、彼らの間で5日間に及ぶ淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。

品番號:EDRG-008

出演:

星野あかり
なごみ
佐伯かのん

類型:

凌辱
監禁・拘束