[ZBSD-01]美尻の世界 北川瞳 

片名:

[ZBSD-01]美尻の世界 北川瞳 

カバー写真:
[ZBSD-01]美尻の世界 北川瞳 
發行日:2012-04-30
介紹:エロエロ美少女『北川瞳』の全てを暴く!ロケット巨乳、ナイスクビレのウエスト、そしてプリプリの尻。彼女の全身を堪能しまくり。ソフトタッチ、舐め、弄られで敏感に全身を震わせ悶える。オナニーすればマン汁を溢れさせて絶頂。挿入すると、膣を締め付けペ○スを離さない。耳、首、ワキ、ヘソ、クリ○リスを存分に舐め上げてから挿入。美尻に射精感をうながされ、最後は淫尻に白濁ザーメン大量発射!!

品番號:ZBSD-01

出演:

北川瞳

類型:

フェチ
尻(フェチ)

[UB-155]裏ブロンド生ハメ 155 奔放過ぎる乳と尻!セレブ妻セックス巡礼!

片名:

[UB-155]裏ブロンド生ハメ 155 奔放過ぎる乳と尻!セレブ妻セックス巡礼!

カバー写真:
[UB-155]裏ブロンド生ハメ 155 奔放過ぎる乳と尻!セレブ妻セックス巡礼!
發行日:2012-04-30
介紹:奔放過ぎる乳と尻!セレブ妻セックス巡礼!・モーテルFuck・・・モーテルで逢い引き。豊満肉体でチ○ポを貪り、美顔に濃厚精子を浴びる!・ビーチFuck・・・若いチ○ポに大興奮。デカ乳を露出させ揺らしまくる海辺のバカンス。・カウンセリング・・・レズカウンセラーに迫られて。巨乳を揉みしごかれ玩具でイカされ・・・・アナルFuck・・・卑猥な網タイツを着けさせられて強烈体位で尻穴までハメられる変態姦。・3P Fuck・・・2人の男に挟み込まれ巨乳を揉みしごかれながらアナルサンドされ続ける。・露出Fuck・・・白昼堂々男のブツをシャブリ出し催促!立ちバックでデカメロン激揺れ。

品番號:UB-155

出演:

類型:

乱交
3P・4P
フェチ
パンスト(フェチ)
外国人
アメリカ(外国人)

[TSX-08]Fetishist 08 小嶋ジュンナ

片名:

[TSX-08]Fetishist 08 小嶋ジュンナ

カバー写真:
[TSX-08]Fetishist 08 小嶋ジュンナ
發行日:2012-04-30
介紹:美脚、美尻の小嶋ジュンナ。まずは尻をフリフリ、舌をレロレロ挑発ダンスで登場。主観で体中を弄られ、そのまま尻圧迫から顔面騎乗へ。M男は尻の感触を味わいながら噴出射精へ。続いてみせつけオナニーでは男の言葉責めに感度UPでエロエロ娘へ変身「オチンポ大好きー」と絶叫しながらイッています。ディルドを男にくわえさせ、そのままディルドに股がりピストン騎乗へ。続いて男をチングリにして尻穴舐め。汚い男の尻穴をしっかり舌で綺麗に舐めあげ、そのまま手コキで射精させる下の世話は完璧です。続いは男に尻撫でから尻穴観察に尻穴舐めの羞恥プレーを経てローションを塗られ尻責め、男にお返しとばかりに素股尻コキで射精へ誘っています。続いて変態男が登場しジュンナの身体を舐めまわし、腋舐めに加え髪を鼻に入れたりとやりたい放題、次第男の行為も激しくなり強制足コキ&尻コキで男は興奮のあまり噴出射精へ。最後の密室ハメ撮りでは緊張が解けた小嶋ジュンナのエロ度が爆発、ヨダレジュルジュルの淫乱フェラに自ら「入れて」と哀願する様は必見。男に挿入され様々な体位でヨガる小嶋ジュンナは見物です。6コーナー+1特典の175分のFetishist08弾完成です。

品番號:TSX-08

出演:

小嶋ジュンナ

類型:

フェラ・手コキ
尻コキ
痴女
顔面騎乗
フェチ
尻(フェチ)

[TB-045]10代美少女 045 クラスで一番可愛い娘!米国美少女JKを生ハメされちゃう!

片名:

[TB-045]10代美少女 045 クラスで一番可愛い娘!米国美少女JKを生ハメされちゃう!

カバー写真:
[TB-045]10代美少女 045 クラスで一番可愛い娘!米国美少女JKを生ハメされちゃう!
發行日:2012-04-30
介紹:クラスで一番可愛い娘!米国美少女JKが生ハメされちゃう!あどけなさ120%の激カワJK達が…真昼の駐車場で、隣人の黒オヤジに、美少女たちがでっかいチンポでアンアンアン!本棚作りに励む女子校生が隣家に材料を貰いに行ったら…差し出されたのはカチカチ黒チン!モデルのバイトに来たらいきなりフェラ奉仕を要求され、パイパンマ○コを舐めまくられ巨根をパックリ!車が故障して電話を借りようと訪ねた家には女子校生が1人で…テラスで美少女をハメまくり!

品番號:TB-045

出演:

類型:

女子校生
その他女子校生
フェチ
剃毛・パイパン(フェチ)
露出
青姦
外国人
アメリカ(外国人)

[SY-121]素人四畳半生中出し 121 人妻日向25歳

片名:

[SY-121]素人四畳半生中出し 121 人妻日向25歳

カバー写真:
[SY-121]素人四畳半生中出し 121 人妻日向25歳
發行日:2012-04-30
介紹:今月は連続して綺麗な奥様の訪問が続いております…。小生、かなりの強運の持ち主のようです…。稀に見る美しい顔立ち、肉付きの奥さんじゃないですか…。しかも、イラマ好きとはもう全身性器と申しても過言ではありませんね…。今日はその美しさ以上に汚れて帰っていただきましょうね…。

品番號:SY-121

出演:

橘ひなた

類型:

企画
中出し
フェラ・手コキ
イラマチオ
人妻・熟女
若妻

[SY-120]素人四畳半生中出し 120 亜紀27歳

片名:

[SY-120]素人四畳半生中出し 120 亜紀27歳

カバー写真:
[SY-120]素人四畳半生中出し 120 亜紀27歳
發行日:2012-04-30
介紹:まさか、こんな大人しそうで清楚な雰囲気の奥さんがあんなに乱れる方だとは思いもしませんでしたよ…。小振りな乳房ですが感度は良好ですし、締まり具合も小生好み…、いつも以上に興奮してしまいました…。また神田川を見下ろしたい時はいつでも此処に来てくれて構いませんよ…。

品番號:SY-120

出演:

辺見麻衣

類型:

企画
中出し
人妻・熟女
若妻

[SW-060]素人わけあり熟女生中出し 060 さとみ45歳

片名:

[SW-060]素人わけあり熟女生中出し 060 さとみ45歳

カバー写真:
[SW-060]素人わけあり熟女生中出し 060 さとみ45歳
發行日:2012-04-30
介紹:千葉在住 職業:会社員(事務職) 子供:息子13歳 結婚歴:14年 応募動機:快楽依存症 結婚14年。3歳年上の旦那とはお見合いで知り合い、子供は13歳になる息子が一人。夫の稼ぎも良く、私も正社員として働いている。息子は手のかからない性格。一人暮らし歴が長く、家のことは自分でする夫。たぶん、私がいなくても生活には困らない。いや、いなくてもいても変わらない生活。徐々に家に居る時間が短くなり、夜の街の愉しみを覚えはじめた。お金、性欲、食欲・・・快楽は今までにない生き甲斐になった。ひょんなことで、カラダを売ればもっと簡単にお金を稼げることを知ってしまった。徐々に行為はエスカレート。比例して手に入るお金も消費するお金も増えていく。このまま行けばどんな世界があるのか?今日はよろしくお願いします。

品番號:SW-060

出演:

伊吹さとみ

類型:

企画
中出し
人妻・熟女
おばさん

[SW-059]素人わけあり熟女生中出し 059 りょうこ43歳

片名:

[SW-059]素人わけあり熟女生中出し 059 りょうこ43歳

カバー写真:
[SW-059]素人わけあり熟女生中出し 059 りょうこ43歳
發行日:2012-04-30
介紹:練馬在住 職業:会社員事務 子供:妊娠2週目 結婚歴:内縁7年 応募動機:結婚式資金 今日応募した動機は結婚と出産のお金を貯めるため。彼氏は3歳年上。付き合ってもう8年は経つ。内縁の妻と言っても過言ではない関係・・・。でも最近、妊娠しているのがわかった。まだ2週目で、お腹も目立たない。今の内に結婚式を挙げようと思う。ただ、カレは優しいけれど真面目とは言えない肉体作業員。仕事場も転々と根無し草のように渡り歩いている。お酒、パチンコ、タバコとお金の貯まらない趣味ばかり。特にこれといった資格もない私も同様。毎月ギリギリの生活を続けている。こんなカレだけど一緒にいたい。カレと一緒に生きていくことが私の生き甲斐なのです。別れたら、もう何も残らない・・・。

品番號:SW-059

出演:

真島凌子

類型:

企画
中出し
人妻・熟女
おばさん

[SM-057]素人敏感専門学生生中出し 057 ゆう21歳

片名:

[SM-057]素人敏感専門学生生中出し 057 ゆう21歳

カバー写真:
[SM-057]素人敏感専門学生生中出し 057 ゆう21歳
發行日:2012-04-30
介紹:安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。久しぶりの清純派?トリマーになるために学校いってるみたいです。何も犬のためなんかに働かなくても良いのに・・・。家にも犬がいるので彼氏なんていらないらしいです。実に残念です。いやぁ?ホント、久々に出会うピュアガールなんで思わずテンションが上がってしまいました。もう最初っからチューばっかです。取り合いです。

品番號:SM-057

出演:

杏子ゆう

類型:

素人
その他素人
企画
中出し

[SE-133]素人援交生中出し 133 めい18才

片名:

[SE-133]素人援交生中出し 133 めい18才

カバー写真:
[SE-133]素人援交生中出し 133 めい18才
發行日:2012-04-30
介紹:ロリの腰使い おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは「めい」お嬢ちゃんみたいな幼稚な顔。笑顔がめちゃキュート!スベスベなお肌・・・好奇心旺盛。おっさんとのカラダの相性も抜群!可愛い顔してスケベなマ○コは愛液でヌレ濡れ・・・うつ伏せの彼の女に上から乗っかってワレメに挿入。絞まるので我慢できず中出し!

品番號:SE-133

出演:

秋月めい

類型:

企画
中出し
女子校生
その他女子校生