[ZOMG-05]拘束チ○ポなぶり 黒澤真紀

片名:

[ZOMG-05]拘束チ○ポなぶり 黒澤真紀

カバー写真:
[ZOMG-05]拘束チ○ポなぶり 黒澤真紀
發行日:2014-03-31
介紹:拘束してM男をエロで弄ぶシリーズの第五弾!!ジャケットのキャッチをそのまんま省略したんだけど、まさにそのままこのシリーズの王道を進む本作品黒澤さんのノリも良くまたとても楽しんでM男達を弄り犯してくれていますチ〇ンを革紐でギューッと縛り付けてのチ〇ポ弄り、綿ロープでM男を亀甲縛り&手拘束してのSMプレイ、麻縄やガムテープで拘束しての陵辱など、ドスの効いた黒澤さん声による言葉責め&美脚責めなど魅力満載の作品です
【この商品は正規品がDVD-Rとなっております。一部、機器においては再生出来ない場合もございます。】

品番號:ZOMG-05

出演:

黒澤真紀

類型:

凌辱
監禁・拘束
女王様・M男
その他女王・SM

[ZOBS-14]Vamp Freyja BEST SELECTION(バンプフレイヤ ベストセレクション) 野外編 2

片名:

[ZOBS-14]Vamp Freyja BEST SELECTION(バンプフレイヤ ベストセレクション) 野外編 2

カバー写真:
[ZOBS-14]Vamp Freyja BEST SELECTION(バンプフレイヤ ベストセレクション) 野外編 2
發行日:2014-03-31
介紹:【この商品は正規品がDVD-Rとなっております。一部、機器においては再生出来ない場合もございます。】

品番號:ZOBS-14

出演:

永瀬美月
石井優子
桐谷あや
黒澤ルナ

類型:

女王様・M男
リンチ・ビンタ(M男)
総集編

[ZOBS-13]Vamp Freyja BEST SELECTION(バンプフレイヤ ベストセレクション) スカトロ編 2

片名:

[ZOBS-13]Vamp Freyja BEST SELECTION(バンプフレイヤ ベストセレクション) スカトロ編 2

カバー写真:
[ZOBS-13]Vamp Freyja BEST SELECTION(バンプフレイヤ ベストセレクション) スカトロ編 2
發行日:2014-03-31
介紹:【この商品は正規品がDVD-Rとなっております。一部、機器においては再生出来ない場合もございます。】

品番號:ZOBS-13

出演:

徳井唯
野村初美
盛田温子

類型:

スカトロ
脱糞
スカトロ
食糞
総集編

[YMN-01]JKメイド 可愛あやめ

片名:

[YMN-01]JKメイド 可愛あやめ

カバー写真:
[YMN-01]JKメイド 可愛あやめ
發行日:2014-03-31
介紹:身長146cmの超ミニロリキュートな女子校生の可愛あやめちゃんがメイドになって変態先生に変態オヤジ、ご主人様に大旦那様まで身体をはった御奉仕で昇天させまくる!勿論あやめちゃんも気持ちよくなって潮吹きしたりとイキまくる!

品番號:YMN-01

出演:

可愛あやめ

類型:

企画
潮吹き
女子校生
コスチューム
メイド系

[UD-627]美熟女たちのセックス集 2 むっちり巨乳編 レンタル版

片名:

[UD-627]美熟女たちのセックス集 2 むっちり巨乳編 レンタル版

カバー写真:
[UD-627]美熟女たちのセックス集 2 むっちり巨乳編 レンタル版
發行日:2014-03-31
介紹:若い子にはない包容力とむっちりボディに包まれて、経験豊富な熟女のテクニックに翻弄される総集編第2弾。豊満なバストをゆさゆさと揺らしながらSEXに没頭するドエロな美熟女たちをたっぷり収録。

品番號:UD-627

出演:

三浦恵理子
秋野千尋
沢村麻耶
大橋ひとみ
美神さゆり
美智子小夜曲

類型:

人妻・熟女
おばさん
総集編

[UD-626]スポーツジム併設エビぞりアスリート軟体オイルマッサージ レンタル版

片名:

[UD-626]スポーツジム併設エビぞりアスリート軟体オイルマッサージ レンタル版

カバー写真:
[UD-626]スポーツジム併設エビぞりアスリート軟体オイルマッサージ レンタル版
發行日:2014-03-31
介紹:スポーツジムに隣接する、ストレッチマッサージ専門のアロマエステ店。ジム帰りの学生やOLたちが猥褻なオイルマッサージの毒牙に掛かり、卑猥な軟体ポーズを取らされ、エビ反りになって痙攣アクメを迎える。

品番號:UD-626

出演:

類型:

フェチ
フェチ
筋肉(フェチ)

[UD-625]あなた、やめてっ!お願い、こんな所でっ!嫌がる妻をベッドに引きずりこんで中出しっ!!~病院編~ レンタル版

片名:

[UD-625]あなた、やめてっ!お願い、こんな所でっ!嫌がる妻をベッドに引きずりこんで中出しっ!!~病院編~ レンタル版

カバー写真:
[UD-625]あなた、やめてっ!お願い、こんな所でっ!嫌がる妻をベッドに引きずりこんで中出しっ!!~病院編~ レンタル版
發行日:2014-03-31
介紹:入院中の夫の見舞いに来た妻・美和子。懇願されて夫のペ○スを咥えているところを見られ、隣の患者や看護師たちに性の捌け口にされてしまう。夫の方は、妻がヌいてくれないため看護師に襲い掛かり・・・。

品番號:UD-625

出演:

山本美和子
大槻ひびき

類型:

企画
中出し

[UD-624]僕を誘惑しているのか、隣に引っ越して来た人妻がかなり大胆なセックスアピール。思春期の僕には刺激が強すぎるが、これは大人への階段だと思ってヤルしかないっ!! レンタル版

片名:

[UD-624]僕を誘惑しているのか、隣に引っ越して来た人妻がかなり大胆なセックスアピール。思春期の僕には刺激が強すぎるが、これは大人への階段だと思ってヤルしかないっ!! レンタル版

カバー写真:
[UD-624]僕を誘惑しているのか、隣に引っ越して来た人妻がかなり大胆なセックスアピール。思春期の僕には刺激が強すぎるが、これは大人への階段だと思ってヤルしかないっ!! レンタル版
發行日:2014-03-31
介紹:巨乳でエロい人妻たちが隣に越して来て毎日が刺激的な僕。ある日、隣の沢村さんがゴミ捨て場からバイブを拾うところを見てしまう。知らない振りをして隣家を訪ねると、いきなり部屋へ連れ込まれて・・・。

品番號:UD-624

出演:

竹下千晶
沢村ゆうみ
柳田和美

類型:

人妻・熟女

[TNH-02]私的撮影 特別篇 川上ゆう

片名:

[TNH-02]私的撮影 特別篇 川上ゆう

カバー写真:
[TNH-02]私的撮影 特別篇 川上ゆう
發行日:2014-03-31
介紹:川上ゆう初期プライベート調教作品が奇跡の復活。電マ、猿轡、鼻フック、スパンキング、GAGボールなど羞恥と快楽に顔を歪ませる川上ゆうの初々しい姿に興奮必至!

品番號:TNH-02

出演:

川上ゆう

類型:

女優
凌辱
調教
SM
スパンキング・鞭打ち
SM
鼻フック
SM
ギャグ・猿轡

[HPR-007]催眠研究 素顔

片名:

[HPR-007]催眠研究 素顔

カバー写真:
[HPR-007]催眠研究 素顔
發行日:2014-03-31
介紹:催眠素顔コンセプト=撮影前や撮影後のモデル達に、悪戯催眠やエロ催眠を施術し、素のリアクションを愉しむ。催眠術師セレクトシーンを、ディレクターと共に解説するオーディオコメンタリーを副音声に収録。※主音声は通常音声になります。

品番號:HPR-007

出演:

橘ひなた
初美沙希
上原亜衣
前田陽菜
平山こずえ
琥珀うた

類型:

企画
催眠・ドラッグ
総集編